自然共生型アウトドアパーク フォレストアドベンチャー

ブログ

【全体ブログ】第42回:新年度だよ!全員集合

【↓↓過去のブログ記事アーカイブはページ下部に↓↓】

フォレストアドベンチャー・ファンの皆様、コンニチワ!!

各地でサクラが満開を迎え、春本番!ようやく寒い冬を終えて、外遊びに飛び出したい季節になりましたね!

さて新年度を迎え、全国のフォレストアドベンチャーでも様々な動きが始まります。そんな各パークでの情報共有や昨年度の報告などのため、先日は東京のド真ん中で、全国のフォレストアドベンチャーの関係者が一同に会す毎年恒例のミーティングが行なわれました。今回は、そんな普段のフォレストアドベンチャーとはひと味違う、コンクリートの森で行なわれた冒険(?)の様子をご紹介しちゃいます!

KIMG0913
↑↑ 今回のミーティングは、サクラが満開の東京都内! ↑↑

KIMG0910
↑↑ お花見・・・したいなぁ・・・ (現実逃避)↑↑

KIMG0914(モザイク)
↑↑ 会議場もビシッと押さえてます! ↑↑

KIMG0917
↑↑ 最近フジで導入された新型ビレイシステムのサンプル等も準備! ↑↑

KIMG0920
↑↑ なかなか熱気がこもった報告や議論が飛び交います ↑↑

KIMG0921
↑↑ むしろこちらが本番?懇親会もザックバランに、夜は更けて行きました・・・↑↑

いかがだったでしょうか?
普段はスタッフユニホームとハーネス(安全ベルト)に身を包み、森を縦横無尽に動き回るスタッフも、今回はスーツに身を包みました(笑)。

今回の会議内容は極秘事項満載なので、ここでお伝えすることはできませんが、今年も各パークで、皆様を楽しませる様々な企画や施設が始動しますので、乞うご期待!
全国のパークスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

【全体ブログ 過去アーカイブ】

2016年 投稿記事(第1回〜第33回) アーカイブ一覧

第34回:お正月太り対策?樹上コースで消費されるカロリーは◯◯◯kcal !

第35回:(特別連載) FAで働くアナタに聴きたい10のコト Rui編

第36回:(特別連載) FAで働くアナタに聴きたい10のコト Yuki編

第37回:FA各パークの求人情報まとめ(1/25現在)

第38回:(特別連載) FAで働くアナタに聴きたい10のコト Yoshiaki編

第39回:新オープン研修だよ全員集合!@よこはま

第40回:第3世代型安全システム、遂に導入!!

第41回:雪とFA、悲喜コモゴモ